人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪


25日に娘たちも楽しみにしていたChristmasパーリィーしました☆彡


クリスマス♪_a0280635_20412023.jpg

といっても、いつもの和食中心晩ご飯が、カタカナ食が増えるだけ・・・といぅ...これってパーリィーっていうのか。。

今年は、イケてる秋川農園のチキンの差し入れがあったので、いつもより豪華でしたのんヽ(*´∀`)ノ

この人、よく動いてくれましてん。


クリスマス♪_a0280635_20411160.jpg


一番テンション高いでしたわ。かなり使えるので母は大変助かりましたワン。

あっ、スープには粟を入れました♪だれも気づかず・・(・∀・)

クリスマス♪_a0280635_20420274.jpg

今年は、子供の飲み物を奮発しました!ムソーのオーガニックのぶどうジュース! まるでワイン。

クリスマス♪_a0280635_20413407.jpg

こちらが、お高い方でございまぁす。

クリスマス♪_a0280635_20414278.jpg

こちらは、安もんのワインでございまぁす。父用。

クリスマス♪_a0280635_20415073.jpg

いやぁ、美味しかった。  ぶどうジュース!濃い濃い!しかも砂糖不使用ですって!なんでこんなに甘いの~!! 娘らにブーブー云われながら、チビチビいただきました(´ω`)

カンペーイ!

クリスマス♪_a0280635_20421368.jpg

クリスマス♪_a0280635_20423100.jpg

炭酸がぁ~!キクー!! 

クリスマス♪_a0280635_20422150.jpg

ケーキは、今年は四つ葉さんのクリームチーズ使ったチーズケーキと、

クリスマス♪_a0280635_20430047.jpg





最近ハマってる豆乳ティラミス! ドーン!

クリスマス♪_a0280635_20431192.jpg

豆乳ティラミスは、ビーガンスイーツ。 動物性フリー、卵フリー。 砂糖はてんさい糖です。

コーヒーも使っておらず、穀物コーヒー使用。

クリスマス♪_a0280635_20432773.jpg

豆乳ティラミス、マイブームですので食したいお方はお茶しにおいでやすです♪ 

ムダちゃんには予想どうり不評頂きましたが(チーズケーキは◎いただきました!)

クリスマス♪_a0280635_20433652.jpg

娘らは、ティラミス大好評! やったねヽ(*´∀`)ノ

んで、宴は続き・・・・・

娘らの出し物タイム♪

リーガルハイのモノまね・・・(笑)古美門弁護士!!( ´艸`)

クリスマス♪_a0280635_20424039.jpg


クリスマス♪_a0280635_20425233.jpg

面白かったぁ。 ネタはいまいちでしたが(笑) 良かった良かった。ブラボー!

んで、今年は父にもプレゼント。

アロマフューザー!

クリスマス♪_a0280635_20501061.jpg

って、これ私が欲しくて・・・んで、クリスマス用にラッピングしてもらって、父へのプレゼントにと・・・・・( ̄▽ ̄)

「ムダちゃんのために~♪♪」

と一言つけたら、あら不思議♪ めっさ嬉しそうではないですかぁ!!

ものは言いよう。。。まぁ、実際リビングに置くので家族のものやしね。。あながち嘘ではないのだ。

さぁ。クリスマスも終わり、年末らしくなってきました。

大寒波がくるようで。。。新潟の友達も慌てて帰省中らしい。。。。。。

やはり、カメ虫予報、的中か!!!!ひょえぇぇぇ....



とりあえずお正月までに、1年間の感謝を込めてお家をきれいにしたいと思います!

大祓い、邪気祓い! 運気アップ!  そうじ力! こー思ったらやる気出たのであります♪

GO!GO!!!!


クリスマス♪_a0280635_20405008.jpg

















by mudamiyo | 2013-12-27 20:57 | 日記