人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月一瞬でおわった・・・・・♪


9月22日 快晴!

三女の幼稚園運動会♪  いーお天気!ってか、あっっっつかった(゜∀。)   まぁ、雨よりええかヽ(*´∀`)ノ


9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13515884.jpg



9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13521285.jpg




去年は体育館での運動会やったから、やっぱ外でする運動会のよさを再確認♪  これぞ運動会!って感じ。


去年はなんもわかってない様子の三女でしたが、今年はなんとも楽しそうでした(*゚▽゚*) 

競争心は0ですが(・・;)   ニコニコと笑いながら走ってましたヽ(・∀・)ノ  負けず嫌いではなさそうです。

長女なんぞ、競争心むき出しやったのにねww


んで、無事終わり、お次は小学校の運動会。  9月28日♪快晴!

9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13524087.jpg



やっぱ見応えあるなぁヽ(*´∀`)ノ  今年、長女は6年なので最後の運動会。  お手伝いから色々と6年生頑張ってました!!  もう最後かぁ・・・早いなぁ(´・ω・`)


しっかり目に焼きつけとこうと、一つ一つしっかり見ましたよ☆彡


9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_1353792.jpg



楽しみにしてた組立体操と、リレーは、想像以上のカンゲキもん!  ウルウルと・・・・・何回も・・・・

9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13525564.jpg



リレーはいっつも泣きそうになるなぁ・・・あれはなんなんでしょ。  でかい声で応援してしまう。だって、みんな必死に走って、前見て、あんな頑張ってる姿・・・・感動しないわけない。

みんなほんと、たくましく大きくなったなぁ。  


こちらも暑すぎるくらいのお天気でした。木陰は気持ちよかったけれど。

次女も頑張ってました。  

9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13532491.jpg


9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13533567.jpg





今年はピストルの音、大丈夫やったようです。 


日記にも書いてた。 今年はこわくなかったです・・・と。かなり嬉しかったのか。そんなに嬉しかったのか。


でも、ピストルが、ぴっとる  ってなってたww  せめてカタカナで書きなさいよ|゚Д゚)))  


んでんで~   9月28日がお誕生日の三女のお誕生日会は翌日に・・・・・


リクエストケーキは、くまもん

9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13541236.jpg




9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13543347.jpg

くまもん・・・・  くまもん??   イケてますか(;・∀・) 

 
9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13542234.jpg

  
 
細かいことはどーでもいいとして、喜んでくれたのでOKとしませう。


でもスポンジ、固くて不評だらけでしたがみんな最後まで食べてはりました( ◔ิω◔ิ)   クリームマジック!


9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_13545199.jpg



9月一瞬でおわった・・・・・♪_a0280635_1355058.jpg


5歳、おめでとう!! これからもたくましく、元気に育ってください☆彡 HAPPYが多い毎日でありますように・・・・♥♥♥




そんなこんなで、9月も終わり10月突入!





毎日を最高に楽しむど!!!!!!
by mudamiyo | 2013-10-03 13:56 | 日記