人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空(クウ) へ・・・♪


先日・・・・

大好きな ”空” へ行ってきました・・・♪

今度、和食教室メンバーでお食事会を企画していて、その予約&ヒロさんのお顔を拝見しに・・・♪


サンフランシスコへ留学中の愛娘のアカリちゃんとも会えてHAPPY♪


ひさしぶりのヒロさんは、いつも変わらない雰囲気で迎えてくださって・・・・。



空(クウ) へ・・・♪_a0280635_14273757.jpg



心地よい風と、空気と、おいしいお料理・・・・なんて贅沢なのかしらぁ~

スープカレーセットを。。


空(クウ) へ・・・♪_a0280635_14275126.jpg


空(クウ) へ・・・♪_a0280635_1428495.jpg




自家製コリアンダーや、お野菜たちはほんとにおいしいでした。

チキンカレーが主流なのだけれど、無理いってベジカレーにしてもらいました。ビーガン(菜食者)のお客さんも増えつつあるそうで・・・・。

酵素玄米ももちもちと美味しかったし、手作りのお漬物も最高!

空(クウ) へ・・・♪_a0280635_14281793.jpg


デザートは、進化した豆乳ショコラ&豆乳チャイ。


空(クウ) へ・・・♪_a0280635_14282915.jpg




ほっこり楽しかったぁ。



えっと・・・

和食教室でのお食事会のお料理ですが・・・


わの食 もやられているそうで・・・

コンセプトに合うというコトで、カレーではなく、わの食 を予約してまいりました!

素敵な時間になりますように・・・・・ヽ(*´∀`)ノ



空 のホームページはコチラ↓

http://www.dorogawa.ne.jp/koo/



どんどんバージョンアップしていくヒロさん・・・・。

素敵です♪
by mudamiyo | 2013-06-20 14:30 | ランチ