人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃあま酒♪


あま酒にハマっている私。  先日、珍しいの見つけたから~♪ と頂いたのがコチラ↓

かぼちゃあま酒♪  



かぼちゃあま酒♪_a0280635_10524715.jpg


わぁおぉ~!!!ありがとう~gameちゃーーん!!!!うれしい~!!



色からして、好みの予感(*゚▽゚*)  かぼちゃ大好きやし!!


お味は、予想通り、サイコーー! でございましたヽ(*´∀`)ノ  めちゃんこ甘い!!



チビちゃん連れの人にも少しお出しして・・・・。そしたらチビちゃん、グビグビいってたよ~!


離乳食にもいいって書いてあるし、ノンシュガーやし、たしかにいいかも!!


うちの3姉妹も結構気に入り、あっという間になくなってしまいましたとさ( ̄▽ ̄;)まぁ想定内。


このあま酒をくれた友達から借りてる本。。。

かぼちゃあま酒♪_a0280635_1053177.jpg



若杉ばあちゃん!!  もぅ素晴らしいのなんのってェ!!


かぼちゃあま酒♪_a0280635_10533799.jpg



ビシビシを影響を受けまくっております。もう、この本は買い決定。 早くAmazonで検索しなくては!


んで、早速・・・・御飯を土鍋でたいております。



これも、前々からいろんな方から聞いてたけど、実践してませんでしたシリーズ。



いざ、やってみると、御飯うまーい!  

難しいよぅに思ってたけど・・・・・・・なんや、カンタンやんかヽ(・∀・)ノ かまどと比べたらガスやしねェ。


ちょっとイイ土鍋使ってますねん。  鉛や、化学的なもん一切使ってへん土鍋ですねん♪ 

かぼちゃあま酒♪_a0280635_105497.jpg



いい感じどす♪  


かぼちゃあま酒♪_a0280635_10541829.jpg





相変わらず違いのわからない男、むだちゃんは、なんやよ~分からんらしいんですが・・・・


お代わりしてるってコトは、イイってことっすよね?( ̄▽ ̄)




若杉ばあちゃん目指して、がんばるどヽ(´▽`)/



悔い食い改めます!!!””
by mudamiyo | 2013-06-09 10:56 | 日記