人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元子ども会 USJへ♪


わが地区の子ども会。 

ずっと昔から続いておりますが、私も入ってまして、年に1、2回は、海水浴やキャンプや、エキスポランドや、花博や、あやめ池遊園地や・・・・・色々連れってもらった記憶ありです。

当時は、今よりも人数も多く、バズ2台くらいで行ってたような・・・・・


誰と座るとか、やんや言うてたよぅな・・・・・今もそれは変わりませんね。

現在は、キャンプや海水浴はなくなり、簡素化され年に1回ハイキングにいくのと、クリスマス会がある程度。

それでも、子供会も存在しない地区もあると思えば、まぁいいか・・・・。


今年は、USJへ♪  

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9215851.jpg









天気予報は、午後から雨~|゚Д゚)))  テンション下がり気味でしたが・・・んが!!

めっちゃいいお天気でしたの。  過ごしやすくて本当によかった~!



地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9181999.jpg


しかも、年パス使用不可?な日やったらしく~!!  あれ??こんなもん??てくらいの待ち時間。10分とか、15分とか・・・・。 ワンダーランドやけど・・・

ハリウッドとかも、1時間くらいの待ち時間で乗れたらしく~!!!  なんとまぁラッキー☆



はりきって、長女とむだちゃんの分は、ブックレット買ったけど、あんま意味なかった??(つд⊂)
 
Eパスだと、ジョーズも、スパイダーマンも、スイスイでしたとさ。 混雑日は、Eパスでも結構待つんかしら・・・。

身長が足りないので、ハリウッドは見送り。  まぁ、私もむだちゃんもそないに絶叫好きでもないので、見てるだけで怖い~!!


私&チビ組と、長女&むだちゃん とに分かれて行動。  

うちらは、平和にワンダーランドでまったり過ごしました♪


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9183588.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9184931.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_919213.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9192459.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9193421.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9194445.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9195959.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9201449.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9202594.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9203772.jpg


ちょっと足らんね・・・(笑)

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_921865.jpg




ご飯は、ジュラシックパークで♪


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9263017.jpg


私、ミニトマトぐらいしか食べれんかったですの(´ε`;)  まぁ覚悟してたさ、いつものことさ。

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_927208.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9273062.jpg






ウォーターワールドは、みんなで観覧。  これもほとんど待たずに入れました~♪


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9222173.jpg



すごい迫力!引き込まれました。面白かった~ すごいみんな濡れてた|゚Д゚)))  あんなに濡れるなんて( ̄▽ ̄;)  


万歩計してたら、どんだけカウントしたんやろ!!ってくらいあちこち歩きまくり・・・・。


おつかれさーん♪

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_923241.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9243173.jpg



わーいヽ(*´∀`)ノ クッキーモンスター大好き♪by長女

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9234663.jpg



三女は、この子が大好き!!!

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9241288.jpg






もぅしばらくは、いいですなぁ~完全満喫!!





無事終わってやれやれです。

地元子ども会 USJへ♪_a0280635_9253577.jpg


地元子ども会 USJへ♪_a0280635_925489.jpg



3月末まで、空いてるかもですよォ~!!!
by mudamiyo | 2013-03-27 09:34 | 日記