人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん♪


なんだか、素敵な雲発見!


のほほん♪_a0280635_10373753.jpg




ラピュタみたいじゃない?? ん? ぜんぜんちがう???


冬は空気が澄んでいて、空の青さが素晴らしく綺麗。 それだけでhappyですなヽ(´▽`)/



あぁ!!もっと写真上手ならなぁ~ 幻想的にカメラに写すことできるんやろうけど・・・


カメラ教室に行きたいなぁ・・・・・・・・いやいやいや、そんな余裕は我が家にはございません!!






犬みたいな猫や~ん(=‘x‘=) と言われたキキくん。

のほほん♪_a0280635_103962.jpg





猫を飼うのは初めてで(室内で)  こんなもんかと思っていたけど、かなり落ち着いてるらしい。

のほほん♪_a0280635_10395081.jpg


のほほん♪_a0280635_1040481.jpg






手のひらにのるサイズで我が家にやってきてキキくん。 


毎日、1日3回のミルクに排泄・・・・・ほんま4人目か!!ってくらい毎日バタバタしてました~


動物の成長は早いもんで、6月で2歳になります。 もうすっかり成猫。


赤ちゃんのときから、娘たちにもみくちゃにされていたので、人間はこんなもんやと思ってるのかな。


どんだけ鼻を触られようが、上に乗られようが、抱っこされて振り回されようが、まったく無反応。


ゴロンと横になってお腹を見せることも・・・。犬かっ!? 



猫ですが・・・・・・・・・・・なにか??

のほほん♪_a0280635_10392376.jpg






寝てるし(笑)

のほほん♪_a0280635_1039365.jpg







癒しですなぁ~♪
by mudamiyo | 2013-02-22 10:43 | 日記