人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は雪の子♪

成人式の今日・・・天気予報は雨。  ”とんど”もできないかも~と言ってた朝。。


雨が急にみぞれに変わり、その後気がつけば真っ白にΣ(゚д゚lll)  ビックラこきましたーーー!


お山は、てんこ盛りに雪が積もっております。さきほど、ようやく雪もやみ・・・明日は家から出られそう~

でも、今日はどこにもいけまへん~・゜・(ノД`)・゜・  家の前の坂道が上れません・・・。

子供は雪の子♪_a0280635_14544253.jpg



子供は雪の子♪_a0280635_1459474.jpg



起きてきた娘たちは、歓声をあげ、早く寒くない服をだして~と大騒ぎ。

私はちょっと手がはなぜず、「まぁちょっと待って。。。」としばし放任。  そしたら、勝手に出してきて(笑) さっさと身支度。  よくみつけたなぁ~!


三女が一番興奮し、早く行きたくって仕方ない。  




少し遅れて母参戦。  何回滑ったやろ・・・おもしろすぎる~!!!でも、手が冷たぁ~い!


45分後・・・母、三女リタイア。一旦避難。    スキー用のズボンじゃなかったから、パンツまで濡れてたよヽ(;▽;)ノ   でも、動いてたからあったかかった~  


お昼ご飯を食べて、ちょっとしたら、また外へ・・・・。濡れてるウェア着ていざ出陣!!(信じられへん~)

母は脱落。もぅ無理です。。。服ないし。。。



こんなに積もる事は、めったにないのでだいぶ嬉しかったようです♪

子供は雪の子♪_a0280635_14535377.jpg



子供は雪の子♪_a0280635_1454232.jpg



子供は雪の子♪_a0280635_14541332.jpg





雪の魔法。   喧嘩なし。  仲良し。

子供は雪の子♪_a0280635_14542273.jpg




家に入ってからのトランプでは、大喧嘩・・・・・・。なんなんでしょ。




明日には溶けていて欲しいと願うのは母のみ。。。



ついでに学校休みたい願望もあるようで・・・。ますます晴れて溶けることを願う母であります。



ちょっとうちから走れば、積もってなんかないのにねぇ~  ビックリです。


我が家は、冬場むだちゃんの仕事が本当に忙しくって、休日おでかけ率低し。  

なので、スキーやボードには連れて行ってあげれない現実・・・・・。

でも、まぁ、こんだけそり遊びできたら、まっぇぇか♥



ちなみに、私はスキー、ボード、未経験者なのです。願望はあるのです。行きたいのです。



願いは、いつか娘たちに連れってもらうこと!!  なんか、ふっと思った。





頼むよ~ヽ(*´∀`)ノ
by mudamiyo | 2013-01-14 14:57 | 日記