人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児♪

先日、先月産まれたばっかの新生児に会いに・・・・♪さつまいもタルトを持って~♡

新生児♪_a0280635_16243419.jpg


新生児♪_a0280635_16244525.jpg


新生児♪_a0280635_16245766.jpg



一体、なにがしたかったんや??(゜д゜) 完成度低しヽ(;▽;)ノ  難しや~


新生児♪_a0280635_16251264.jpg




爆乳タルトです。。タルト生地は抹茶にしてみて、和スイーツ的にしてみました。ぐちゃぐちゃやけど(´д`)





ふにゃふにゃや~ん。。ミッツーーーーーーー!!!

新生児♪_a0280635_16253383.jpg






柔らかくって、ふわふわで・・・全然重くなくて、声もちっこくて・・・・・

新生児♪_a0280635_1625484.jpg



あぁ、たまらんヽ(*´∀`)ノ  癒されましたぁ~♡♡無事産まれてきてヨカッタねo(^▽^)o

新生児♪_a0280635_1626120.jpg


母は、夜泣き、授乳・・・・大変やろうけど。。。。見物は気楽で、可愛いだけで。。。。

新生児♪_a0280635_16261213.jpg




わが娘らも、同じやったなんて~ 今では考えられず~  

あの頃の悩みは、いずこへ~  また違った悩みとかに変わってますやん(m´・ω・`)m

とまぁ、なにわともあれ、赤ちゃんはかわゅい。ほんとに、無条件にかわゅい。天使だー!!



みんなみんな、意味あって天が授けてくれはる賜物。。。。。

すごく不思議で神秘的なご縁。   ほんとに思う。。。


選んでお腹にやってくるって聞く。。。。。。   


偶然は、必然。。。この世におこるすべてのコトは必然.....






”イソップ童話 きたかぜとたいよう”


新生児♪_a0280635_16263117.jpg



   たまたま図書館で娘が借りてた。。。ちょうどこの本の教訓を友達と語ってたタイミング。。



改めて読む。。。。。ウムウム。



最後のページにあった言葉・・・・・・



「ね、わかっただろう。  ひとは ちからより、やさしさにこころを うごかされるものなんだよ.....」




子供に対して、感情的に怒っていないか、ちからで押さえつけてはいないか・・・・・
旦那さんに、イライラ八つ当たりしてないか、やさしさを持って接しているか・・・・
人に対して、やさしさを忘れてはいないか.........


愛とやさしさを持って、happyな毎日を・・・・・・(´∀`*)




















 
by mudamiyo | 2012-10-18 16:29