人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛なが遊び・・・♪


秋ですね~ ホッとすると同時に、なんだか寂しげ・・・・うちの母も同じよーなコト毎年口にしてました。。。


昼間はまだまだ日射しがキツイけど、すっかり秋の香り。  秋、スキやなァ。。。


世間では、毎日色々なコトがあり、色々な本当の情報なんて庶民には知れされてなくて・・・でも現実生きてるのはみんな同じであって、時間も神さんが平等にみんなに与えてくれてるんであって。。。。

知らぬが仏・・・・・とはよく言うたもんで。。。

でも、ほんとにそれでいいんかな・・・・って自分を責めたりして。。

でも、どーしよーもなくて、むなしくて。。。でも、今の生活も嫌いじゃなくて。  


ぐらぐら揺れてるうちは、まだまだヒヨコ。  世間知らずの田舎もんです。


でも、それでもいいか。。って。  すべてを受け入れて、どーするか。。を考えなくちゃ。


身体に入ったら、出す。  デトックス。  ダイエットもいいけど、とにかく排出。


信じて生きるしかない。   うん、この方が私らしい。  怒りや恨みは苦手です。







毛なが遊びやねんて。  私もロングヘアにあこがれてやりました! やっぱ娘もやってる!!


毛なが遊び・・・♪_a0280635_9373945.jpg



毛なが遊び・・・♪_a0280635_9375363.jpg



毛なが遊び・・・♪_a0280635_938113.jpg



毛なが遊び・・・♪_a0280635_9383195.jpg




ハイゲンキふりかけ。  三女はえらくお気に入り♪


毛なが遊び・・・♪_a0280635_9384558.jpg



そんな三女は、今日で4歳。  元気で育ってくれてありがとう。。


毛なが遊び・・・♪_a0280635_9385724.jpg

by mudamiyo | 2012-09-28 09:40 | 日記