やられたい放題♪


4月って、なんてバタバタするのでしょう・・・・

そう・・・しばらく半日で子供が帰ってくるのです。。。だからやわ。なんか時間の使い方がいまいち・・・・


それに、家庭訪問期間に突入。  

またまたお嬢さんたちのお帰りが早く・・瞬く間に我が家はおもちゃ箱に・・・・・。

まぁもう慣れたけれど(・◇・)






入園、入学ラッシュで、気持ちも心機一転、引き締まりますね♪

うちは、今年はなんもなくって普通に進級しただけですが、新しい教室に、新しい先生、ピカピカの教科書にノート いぃですねぇ~!!!


担任の先生は・・・・もう、お任せするしかないデス。  たのんます(´ω`)     


でもなんでなんでなんでーーーーー、去年1年生の担任だった先生が、6年生に??!!  そんなもんなの?? やはり納得いかん。


んがんが、お任せするしか・・・・ない!!!  ・・・ハイ。


あっ、長女は早いもんで6年生に、次女は2年生。 三女は年中さんです。


クラス替えのあった長女は、楽しそうなクラスで喜んでおります♪ 


6年ともなると、なんだか大人で・・・・もう身長も負けそうやし(私、中1で止まった・・・) 目線がどんどん近くなってきて・・・・・・。

当たり前なんやけど、成長している!!  

当たり前なんやけど、当たり前でない毎日。


ただの毎日は素晴らしい奇跡・・・・・・。


色々葛藤もみられ、こちらも試されているような・・・・。


不器用な父は、女子の対応がイマイチつかめてなくて、まだ怒鳴ってたりするけど、娘の自我もかなり出てきました。。。父に対するね。今までは問答無用なとこあったんすよ。



親も成長しなくては・・・・。

いっぱい話して、上からではなく、同じ目線で・・・・。大切にしなくてはなぁ。





a0280635_1115517.jpg


a0280635_11171572.jpg




いじられ放題キキ。

a0280635_1116415.jpg


a0280635_11161481.jpg




 





 ムスっとしてる??(笑)

a0280635_11162696.jpg



a0280635_11163732.jpg








どんどん増えて・・・・・

a0280635_11165027.jpg






もう、ええやろ・・・・

a0280635_1117026.jpg

[PR]
by mudamiyo | 2013-04-12 11:21 | キキ

最近、○○に行きました・・・ばっかりな気が・・・・・・(;´∀`)



先日。 平日にポッとむだちゃんの仕事がお休みに・・・。

春休みやし、家族でどっこも行ってないなぁ~ とのコトでお出かけ決定!!ヤッタ~(*゚∀゚*)


前々から行きたかった関西サイクルスポーツセンター!

a0280635_13115239.jpg




私もむだちゃんも、小学校以来でなんとも懐かしぃ~ヽ(・∀・)ノ

a0280635_1352964.jpg




a0280635_1312683.jpg



1時間ちょいで行けるので、近いし、朝もゆっくり。


お天気もそんなに暑くもなく、寒くもなく・・・。

春休みだけに、思っていたより人はいました。(といっても、ガラガラやったょ。もっと少ないかと・・・)


リニューアルぶりには驚き。  遊具が増えてます。


変わり自転車広場は、昔のまんま。 あぁ、なんて楽しぃのかしらヽ(´▽`)/

a0280635_1355031.jpg


a0280635_136577.jpg


a0280635_1362010.jpg


a0280635_1363397.jpg


a0280635_1364543.jpg


a0280635_1365832.jpg


a0280635_1371326.jpg


a0280635_1373142.jpg





水中サイクルや、ブーンって上がって回転するやつや、めっちゃ高いとこまでいって、落下~ するのやら、ゆらゆら揺れるのやら・・・・

あら♪期待以上にたのすぃ~o(^▽^)o


3キロのサイクリングコースもあって、2回行ったよ。

だいたいママさんたちは、電動自転車をチョイスしていたけれど、あたしゃ頑張ったさ。 

ノーマル自転車で、坂は立ちこぎ!! 楽しすぎました!!




これこれ・・・・。めちゃスリリング!!

a0280635_1375945.jpg
 

 




上までこいでグングン上がっていって~

a0280635_1381534.jpg



頂上まできたら、しばらく停止(この時間がなんとも長く感じて恐怖!!!) 

a0280635_1384777.jpg


 

んで、落下~ヒョ~

a0280635_1385711.jpg









こっっわぁっ


ってむだちゃん叫んでました(笑)  すごいデカイ声で(笑)


わたくしは、ぜったいむりでございます・・・・・。たか~い・・・・
a0280635_1391591.jpg






絶叫ダイスキ長女は、2回も・・・・・。 

a0280635_1392643.jpg




ゆれゆれするやつも、結構高いとこまで登ります・・・。機械の音が怖すぎたΣ(゚д゚lll)

a0280635_1393732.jpg



a0280635_1310061.jpg




こちらも、ぜったいむりです。   み~て~る~だ~けぇ~

a0280635_1394910.jpg






これは、昔からあるね~  ショボすぎて、壊れへんのかそこが不安・・・・・。

a0280635_13101263.jpg


点検・・・してるよね・・・・・。

a0280635_131022100.jpg




移動動物園もあったよ。  一番楽しそうでしたがな。

a0280635_13111164.jpg


a0280635_13112259.jpg






おぉ~愛しのイタグレちゃんが!!  珍し動物ってことでいてるの?・?・?・?何回も長い足に紐が絡まってました・・・。。。

a0280635_13104542.jpg





おさるさんは、寒いのか、自分でタオル巻いてます(笑) かわいい~

a0280635_13105472.jpg



ウサギに、モルモット、オウム、ニシキヘビ、ワニ、ヤギ、色々おったよ。  


翌日、翌々日の筋肉痛は覚悟しおりましたが・・・

あれ??なんともない!!


田植えのあととか、ほんまにきついのに・・・

自転車って、そんなに筋肉使ってないのかな~

運動した気でいてるけど、実際はぜんぜんやったり??(゚∀゚ )


でも、まぁ楽しかったんで、よしとしましょう~。


昭和な感じするけど、とても楽しかったです。

 
アクティブファミリーに、オススメです♪
[PR]
by mudamiyo | 2013-04-01 13:16 | 日記