音包みマッサージ♪


妊婦のうちのアレコレ・・・・・。

予定満載、ほんま幸せ♡♡ ありがとうござますます!!!(´艸`*)


行ってまいりましたーーー! 

月蓮庵へ!

a0280635_10345847.jpg
a0280635_10345123.jpg
a0280635_10350413.jpg
a0280635_10351221.jpg

クリスタルボウル演奏家の璃音さんによる、音包みマッサージ。

音の振動で身体を包み込んでくれます。  

振動が身体に伝わると、深いリラックス状態になり、たまった疲れや血中の不要物を排泄してくれるんだそう。

精神面でも深い癒しを得ることができるそうで。。

a0280635_10351969.jpg

まぁ、ただピン!ときたから動いただけなんすけどね(´▽`*)

これがまぁ! なんとまぁ!

80分という時間・・・・・・・とても長く、贅沢に感じました。

自分のためだけの時間・・・・・・

胎児にとってもすごくいいよ~ と聞いていたので体感できて本当によかった。一緒に感じれて幸せ。


10時以降ならいつでもどうぞ~ と。

てっきり施術が済めばすぐ帰る流れかと思いきや・・・・・


夕方までどっぷりお邪魔しておりまして・・・・・



その日1日、ご予約いただいた方のために使うんです・・・・と。。。。。



璃音さんは、音包みマッサージのほかに、カラーセラピーやリフレソロジー、カードリーディングなどもされています。  

a0280635_10344421.jpg

私は、音包みマッサージだけ受けたのですが、お店を出たのが夕方3時半でした(*´Д`)  


施術後、美味しぃお茶と璃音さんの自家製パウンドケーキをいただきながら、まったりおしゃべりさせていただいて・・・

a0280635_10352617.jpg


不思議な不思議な体験。。。。。。 クリスタルボウルのほかに、少し楽器も使ってされるのですが、パラパラとキラキラしたものが上から舞い降りてくるような感覚に陥りました。。。。




言葉では説明不可能!  あぁ、また体感したい!!





まさにセルフナーチャリング!! 自分を慈しむ・・・・・・♡


こんな至福な時間も必要ですね(´▽`*)


音の癒し 月蓮庵

tsukihasuan.jimbo.com/




ameblo.jp/lotusmoon-rine/entry-11920507781.html


a0280635_10354475.jpg
妖精みたいにCUTEで、あたたかい璃音さん。。。。。

ありがとうござました(´▽`*)









[PR]
by mudamiyo | 2014-12-13 10:40 | 日記