夏休みの思い出♪


すっかり朝晩、秋モード! 

秋、大好きなのです。。夏のあつーい日々からの解放感と、なんだか寂しげな感じが、なんとも好きで。。。 


秋、いいなぁ♥ 食べ物おいしいしなぁ♥

気が付けば、もう明後日、幼稚園の運動会ではあ~りませんか!! およよよ~




夏休みの思い出を少し・・・・・・

夏休み最後の、8月30日31日の金曜土曜で長島スパーランドへ行ってきました♪ ベタやな~でもよかったですわー!

a0280635_2016854.jpg



天気予報ではまさかの台風直撃!!  ガビーン《゚Д゚》   その金土だけ雨マーク。他は晴れやのに・・・。 

まぁ、2日のうちの1日はプールやし、雨なら人も少なかろう・・・との期待を込めて仕方なしにその日を迎えましたが!

あれれ?お天気やん~  ちょっと曇ってたけど。。。。。でも曇天の方が焼けるやん・・・・・(゜∀。) 結果、焼けたやん! でもでも、台風こなくてよかったーー!!


そんなこんなで、とりあえず遊園地もプールも楽しめました。 



プールでは、かなりの日焼け《゚Д゚》 やばいゾ アラフォー。そんなことしていいのか!!! うぅぅ。。。



長島ジャンボ海水プール! しょっぱいです。海水です。そりゃ焼けるわさ~ 


波のプールが楽しすぎて、後ろの浅いとこで娘らと波にダイブしてたもんなぁ。。。。そりゃアカンわさ。 

カップル多いで♥って聞いてたけど、ほんまうじゃうじゃしてました。 大きい浮き輪に二人入って、流れるプールで流れてる方たちも何組かいたな。 あんなこと、したことない!!でも、したくない!(笑)


 

遊園地は、絶叫多しで、我がヘタレ一家は同じもんばかり回ってました♪  空中ブランコがやたらお気に入り♪ 
a0280635_20141179.jpg


a0280635_20142460.jpg


a0280635_20143238.jpg


a0280635_20144374.jpg


a0280635_20145513.jpg


a0280635_2015773.jpg


a0280635_20151729.jpg


a0280635_20152631.jpg


a0280635_20153644.jpg


a0280635_20155125.jpg




ムダちゃんは、観覧車が大嫌い(笑)  せっかくやし! と半強制的に乗ったら本気で怖がっていて、こちらも怖さが伝染しましたがな。。。。マイナス思考すぎる!!


a0280635_20163055.jpg




意外と長女もアカンかった!  次女、三女はへっちゃらさ♪

a0280635_20164492.jpg


a0280635_2017045.jpg


うぅ。。。死ぬ~ あかん、あかんてぇぇ~    大の大人がヽ(・∀・)ノww 情けない声だしてwww  


a0280635_20171782.jpg





男の人ってアカン人多しみたいすねー! 



どっと疲れたご様子ですwww

a0280635_2017473.jpg
 



とりあえずお天気でよかったよかった。


はい、バタンキュー♪ 


a0280635_20182675.jpg



ありがとう~長島スパーランド! ありがとう~ ムダちゃん♪

 
[PR]
by mudamiyo | 2013-09-20 20:21 | 日記