人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪


新潟で保健室の先生として奮闘している友達のテルちゃん。

年に1度、夏の帰省の際に、必ず遊びに来てくれます♪

今年は、奇跡的に娘たちが実家に遊びにいって不在だったのでまったり過ごせました。。。

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_1705242.jpg



懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_171672.jpg



同じ陸上部だったあーちゃんも久々に加わり、懐かしの洞川へ行くことに・・・・。

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_1657542.jpg






なぜ懐かし・・・・なのか!! それは・・・・・


夏休みに過酷な合宿があった場所だから・・・・・!!!

忘れられない、バスの中のブルーな感じ(笑)   

3泊?4泊?くらいでしたでしょうか・・・・なんせ、夏休みの終わりくらいにあったような・・・・7月の終わりやったっけかな。  なんせなんせ、しんどかったーーーーーーー。



夏休みには、3回ほど合宿ありました。。。。京都いったり、白馬に行ったり・・・・・・よーやってたなぁ(°_°;)


その時の思い出は、みんな同じみたいで、どんどんどんどん懐かしぃ話が湧き出てきます。  しんどかったコトってけっこう鮮明に記憶に残ってるなぁ~
 

洞川にきたからには、ヒロさんとこよって・・・・・


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16553212.jpg


これは葛プリン♪

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16552169.jpg


シーズンか、次々お客さんがみえてました。 忙しそうだった~


友達が、お土産に葛を買いたいと・・・。



んで、久々旅館街へ♪

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16555095.jpg



懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_1656465.jpg


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16561847.jpg




いろは旅館さんは、合宿中お世話になったお宿。 なつかしぃ~!!!!

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16563149.jpg





ここでダッシュしたよな~ とか、 この喫茶店でミックスジュースのんだよな~ とか。

先生ら、夜は呑み会してたよねぇ・・・・とか。。。。。。



懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16574399.jpg


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16575574.jpg




そして葛を求めて西浦さんへ。。。。
懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_1659982.jpg


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16592421.jpg


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16593936.jpg


懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_1659534.jpg


かわゆいフレンチブルちゃんがお出迎え♪  わぁお♪ かわいーーー!

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16581046.jpg


暑そう・・・・・・・床にペタン(笑)
懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16582395.jpg



だらにすけも買っとこう♪

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16584263.jpg



こちらは、手作りのくず餅を試食させてくださいます。  美味しかった~(*´∀`*)

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_16585587.jpg







最後は、いっぱい練習した近くのグランドへ。。。。



懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_170132.jpg




100、100本やったよなーーーー 

50週ランしたよなーーーー

と、わかる人にはわかる会話。


ほんましんどかったよなーーーー

あの日々があったから、今がんばれるよなーー


って、必ず出てくる会話。

懐かしぃメンバーで洞川へ・・・♪_a0280635_170349.jpg

今は、住んでるとこも、やってるコトも、みんなバラバラだけど、一瞬で高校時代に引き返せる。

しんどいこと、一緒に共有した仲間って、いいね。


娘にも、しっかり味わってもらいたいな・・と思うのであります。。。
by mudamiyo | 2013-08-18 17:01 | 日記