人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic 1 ズンバワークショップ修了~!!!

Basic 1  ズンバワークショップ修了~!!!_a0280635_14201840.jpg





Basic 1  ズンバワークショップ修了~!!!_a0280635_14203439.jpg


甲良先生。めちゃんこ面白かったです♪


先日、7月7日、8日。すこぶる暑かった日曜、月曜に!

神戸まで、ズンバのワークショップに行ってきました!

このベーシック1 の課程を修了すれば一応、ズンバインストラクターの肩書きをいただけます。

ほんまの肩書きだけやけど・・・・(゜∀。)


基本ステップを学び、ウォーミングアップの仕方、キューイングのやり方、ズンバの歴史の講義、などなど・・・。
8時間、みっちりでした。でも、楽しかったからか、疲労感ってほんとなく、日常を離れて、ひさしぶりに自分一人の時間で、電車乗って、都会いって・・・・楽しかったぁ~

通勤時間にかぶった時は、人の流れに流されて定期とかないのに改札入りそうになったし、どんどん人にぶつかるしΣ(゚д゚lll)  


電車通勤のみなさま、ご苦労さまです、ほんま。。。。


刺激的な2日間でした~。

何人かお友達もでき・・・40代や50代の方も・・・みんな若いわぁーーー!!そして元氣元氣!!


やっぱ、運動??! 好きなコトしてるから???!


元氣に素敵に年を重ねていけたらいいな~と改めて思いました!!



さぁ! 準備しなくては!!!


踊るよ~ヽ(*´∀`)ノ
by mudamiyo | 2013-07-11 14:32 | zumba