天結さん♪

お久しぶりのメンバーで、ずっと行きたかったお店へ♪


a0280635_18592262.jpg

和歌山県にある完全予約のマクロビオティックのお店、天結(てんむす)さん(*゚▽゚*)

a0280635_18593533.jpg


アットホームな雰囲気に、オーナーのユカさんのお人柄&おいしいお料理・・・・最高でしたヽ(*´∀`)ノ

a0280635_18595127.jpg


a0280635_190154.jpg


a0280635_1901255.jpg





趣味の延長で、なるようになってった!と。。。

気さくになんでも話してくれて、時間許すならず~っとおしゃべりしていたい気持ちに・・・・

初対面ですのにね。。。。



お料理は、素材にこだわり、動物性なし。ご飯は玄米。  

a0280635_190313.jpg


前菜
だし巻きみたいなんは、高野豆腐とかぼちゃでできたなんちゃってだし巻き。 

切干大根のペペロン風、

柚子味噌かけ大根、

ドライトマトとごぼうのサラダ。

ドライトマト!おいしい~! 豆腐マヨも手作り!

豆腐マヨネーズにガラムマサラを混ぜて。


おからのコロッケ。



これだけでもお腹いっぱいでおわすヽ(・∀・)ノ


メインは、大豆でできてる酢豚風。レンコンが新鮮。これ、ほんまお肉みたい・・・・・。大変ジューシー♪

a0280635_190478.jpg



おつゆは、カブや小芋のスープ。 赤カブをすりおろして・・・・。色が綺麗・・・。


a0280635_1905779.jpg


お漬物は、三種のクリスマスバージョンヽ(´▽`)/ これも自家製。すばらしい。


a0280635_191880.jpg



デザートもあり!



ココアロール(これは卵、生クリ使用) 

a0280635_1912051.jpg


豆腐と酒粕のティラミス これ、ほんま美味しかったっす!!(これはマクロ)

a0280635_1913194.jpg


リンゴのタルト。 (これもマクロ)


a0280635_1914245.jpg



なんとも幸せなひと時でした。。。。なんかパワーチャージでけたなぁ(・∀・)

だれもが満足できちゃうhappyなお店。。。。




ユカさん、ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノまた必ず行きます!!






天結  てんむす

和歌山県岩出市波分116

09051619118(要予約)

[PR]
by mudamiyo | 2012-12-18 19:05 | 日記