人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックマレット♪


なんか牛とかえる?の人形もってる黒子の芸人さん・・・・なんて芸名でしたっけ??  ポケットパレット?
パレットマレット??うぅぅ~なんやったけぇ~!!!(;´Д`)



・・・・・名前が出てこない・・・・ で・・・先日中学時代の同級生とその芸名に似てるお店にランチ行ってきました~。



”マジックマレット” 桜井駅近くです♪

マジックマレット♪_a0280635_13271796.jpg



  
贅沢な木材をふんだんに使ってる雰囲気のいいお店でした。

入ったらすぐSHOP。 奥がランチできるとこ。

マジックマレット♪_a0280635_13273260.jpg


マジックマレット♪_a0280635_1328122.jpg




素晴らしい商品ばかりでテンションあがりましたゎ~   穀物コーヒーも何種類あるの??!ってくらい並んでて・・・ 大好きなYOGI Tea もたくさんあるやん!!  ウレシ~ヽ(´▽`)/
マジックマレット♪_a0280635_1328373.jpg



マジックマレット♪_a0280635_13282551.jpg




布ナプもあったよ。  色とりどりでかわいいヽ(*´∀`)ノ

マジックマレット♪_a0280635_13274444.jpg



お料理もほっこり美味しかったです。  安心素材なので、心も体も嬉しいね。ベジランチでした。

ヤッタ(゚∀゚)

マジックマレット♪_a0280635_13262418.jpg


ほかにカレーもあったょ。



豆腐ステーキの塩麹の人参ソースが印象的。

マジックマレット♪_a0280635_13264227.jpg






コクでますなぁ~  塩麹、一回失敗して頭から封印してたけど、も一回やってみよかな~!!



お腹いっぱい。 しめはYOGI Tea♥
マジックマレット♪_a0280635_13265574.jpg




また行きたくなるお店でした。 ごちそうさまでした~♪









  
by mudamiyo | 2012-10-29 13:30 | 日記