人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三女 お誕生ケーキ♪


バタバタと9月が終わり......

9月28日は三女のバースデー☆

三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_1140973.jpg


長女が1年生のトキの運動会の翌日に産まれた三女。。

なので、いつも運動会シーズンと重なり、なんだか適当に済ませてしまっております。。。


まぁ、4歳ともなれば、よくよく分かっていて、ケーキは?ケーキは~~??!! と朝からずっと連呼。。




生クリーム、買い忘れた!! といつものコトで・・・・・ 

家にある材料でできるもんにしました。

クラシック ショコラ

三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11412050.jpg


いつも作るお豆腐のガトーショコラより、グレードアップな感じで....
 ココナッツミルクと、アーモンドパウダーを多く使う贅沢なショコラ。

久しぶりに焼きました。  焼き菓子が美味しい季節ですなぁ~  


晩御飯は、手巻きずしにしたよ♪

三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11402482.jpg



三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11404418.jpg



コレコレ!足ッ~!!


三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11405896.jpg





おめでとう♪ 4歳♪  


三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11424846.jpg








自分でカットしてみる??

三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11413967.jpg





おりゃ~  とりゃ~!!

三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11415254.jpg




大変なコトになりそーだったので、中断・・・・・・・



また一つ、大きなったね。。。。 


三女 お誕生ケーキ♪_a0280635_11422912.jpg
  




これからも、元気で明るく!!
by mudamiyo | 2012-10-04 11:44 | スイーツ