人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日は・・・♪


防災の日ですねーーー!!  関東大震災。。。。


防災の日なんですが~  結婚記念日なのです。。。。

あっ、結婚記念日って、2通り聞くんですが・・・・・

入籍した日→結婚記念日

式を挙げた日→結婚記念日


んーーーー 
ほんまはどっち??  まっ、どーでもいいんすけどね。


で・・・9月1日にお付き合いのお返事しましたんで、この日にこだわり、うちは入籍した日を結婚記念日としております。。。

 
甘酸っぱい中1の夏休み最後の日曜日でしたぁ・・・・・ってまだまだ子どもやないか!!(大人になって分かることもある・・・・・)


13歳でしたから~  現在33歳。。。。。。わっ 20年かぁ。


20歳で入籍したんで、結婚して13年。  長いよ~で短いですなぁ。。。。


そんなに長く一緒にいてるよーな気がしないのはなぜ??

数字に出すと、あらまぁ....
って思うんですが。不思議ですわ~

 


ムダちゃんは、サプライズとかはできへんお方なので、とくに期待もせず。

 特になにもなく普段通りのフツーの日。今年は日曜やったけど、特になにもなく~  今日は記念日やなぁ。。って話すだけ。


まっ、いいんすけどね。


でも、なーんもないのもねぇ。 と思って、、シフォンケーキ焼きました♪




どどーん 

9月1日は・・・♪_a0280635_13541321.jpg
 




型を洗うめんどくささをのぞけば、一番カンタンで安上がりなのです。

卵は使いました。 卵なしのレシピもあるけど、まだまだ美味しくないのです。。。うーん、難しい。


生クリームなんぞ、冷蔵庫に常備しているおうちでないので、イクミさんより頂いた貴重な無農薬りんごのジャムを添えて・・・・・・



9月1日は・・・♪_a0280635_13544034.jpg



9月1日は・・・♪_a0280635_1355051.jpg




ムダさんは、なんで生クリームとちがうねん!!!ってブーブー(-.-)言うてたけど.......しりませーん。


モデルになってくれるらしい.....あまりにも私が何回も撮ってるから??

9月1日は・・・♪_a0280635_13553799.jpg





9月1日は・・・♪_a0280635_13555481.jpg





9月1日は・・・♪_a0280635_13561891.jpg




あれれ??どんどん崩れていく・・・(笑)

9月1日は・・・♪_a0280635_1356323.jpg




気を取り直し~  つまみ食い~って、真ん中かぁ~!!

9月1日は・・・♪_a0280635_13564883.jpg



9月1日は・・・♪_a0280635_1357172.jpg





9月1日は・・・♪_a0280635_13572329.jpg


9月1日は・・・♪_a0280635_13573627.jpg



記念日は楽し♪


9月1日は・・・♪_a0280635_13582085.jpg


この人だけ、あんま食べへんかった.....






 
by mudamiyo | 2012-09-10 14:01