人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転デス!


以前のブログ・・・。思えば、2007年からスタートしまして、その頃1歳だったニ女は、もう小学1年生。。。なんか、猛スピードで駆け抜けております・・・子育て期。。自分も同じよーに歳取っておるのであります。。。忘れるときあるけど・・・んなわけないのだ・・・


そんなブログも、画像が無料で載せれる期限がキレ・・・ケチな私はまた新たにお引っ越ししました~



さてはて。。。いつまで続くやら・・・こんなつたない私のブログにほっこりしてくださってるお方がチラホラいてくれるってだけで、なんだか嬉しいし、自分の記録のためにも続けよカナ・・・と思うのであります。。。



またお付き合いくださいね。お暇な時に・・・まとめて見てくださいませ(笑)





先日・・・・大阪のお友達が遊びに~♪ 




私が子供のころ、よく遊びに行ってた川へGO~!!

心機一転デス!_a0280635_23545629.jpg


まだまだ綺麗だ!!



ダーイブ!
心機一転デス!_a0280635_2355156.jpg






心機一転デス!_a0280635_024254.jpg



たのすぃ~




もいっちょ!

心機一転デス!_a0280635_23562749.jpg




回転~!! うりゃ~!

心機一転デス!_a0280635_23564126.jpg







ん??  ぽにょ??(笑)

心機一転デス!_a0280635_235742.jpg





ビーチみたい・・・・河原なんすけどね。。

心機一転デス!_a0280635_23582384.jpg





楽しかったねぇ。。

心機一転デス!_a0280635_23583953.jpg



また来年ね☆


心機一転デス!_a0280635_23585382.jpg





何年ぶりかに入った川は、とっても気持ちよくて、童心に帰りました。。。

もう夏休みも終わりって頃に・・・・・・もっと早くにいっとくべきやった><




来年は、ガンガンこさしてもらいます!
by mudamiyo | 2012-08-25 00:03